術後8ヶ月目

日常歩行は問題なしニコニコ
階段の登り降りも可能。
ただ持久力がないというか、直ぐに患肢が酷くだるくなります。
歩けと言われたら1時間くらいは十分歩けそうニヤリ
ただとても、足が疲れる。
健康な脚との差を痛感しながら歩いています

痺れは掌1つ分くらいの残っていますショボーン
周囲の皮膚に比べて血色が悪い感じです。

術後一年で10パーセントの患者さんに痺れが残るという事でしたから、まだ希望は捨てていませんが、最近はあまり変化がありません。

四月からの勤務
会計系の事務処理の仕事をしている私にとっては一番の繁忙期がやってきます。

しかも、3月末までいたベテランさんが異動してしまい、後任が来ないことが判明ガーンガーン

とても一日中仕事して、8時間では終わらないのです。

職場復帰は段階的に時間延長してもらいましたが、産業医に相談して、残業も許可してもらいました。

事務仕事とはいえ、流石に一日13時間平均の長時間の座り仕事は厳しい

同じ姿勢ですわっているので、立ち上がって歩き出しがやはりシンドイ。
連日の残業祭りで痺れが酷くなってきたので、ボチボチ調整しながらやっていきたいと思います。

いきなり仕事環境が厳しくなった四月からの勤務状況でした。