呼び出しで童話イベント初日にいました🥀



沢山のご来店ありがとうございました!

みんなテーマに合わせたバウンドコーデとても素敵でしたね。




ブック✨かわいい嬉しい📕🥀

ありがとうございます!

そしてリステルも〜!

ありがとう✨✨町娘と野獣合わせできて楽しかったね。喜んでくれてるのがひしひし伝わってきたし、マジで楽しかった🥀🔔チェキ撮る時途中から僕のことをほぼいぬだと思ってたような気がする🤔もふもふは正義🐺一緒に最高のイベントしてくれてありがとう。服装とか薔薇とか色々計画練ってくれて嬉しかったな。今日は本当にありがとう🫶




呪いを解いてくれ〜🥀







美女と野獣っなぜ泣けるんだろうか

 



ご来店ありがとうございました!










Ⓜ︎