貸し切りから!



もってきてくれたお酒で乾杯〜!


おすすめのパスタもありがとう❤️パスタ大好き



お渡し会もしたね〜!

お互い解説しながらできたのよかったな😌




店舗も賑わってました。

ご来店ありがとうございました。




素敵な半年記念日をくれてありがとう!✨✨

100リスト貰えたのだけじゃなく当日こうして過ごせたことも本当にいい時間だったなあって思うよ。マジですごい物もらっちゃったので大事に読み返すね。今日は長い時間ありがとうね🥀

🥀



今日も一緒に飲んでくれた君!✨ありがとう〜😌今回もぶっちゃけ話に花が咲きました🌼さりげなくいつも良くしてくれてると僕は思ってるので嬉しい!無理なくまた遊んでね🥀












Ⓜ︎