ご来店ありがとうございます。




最初はゲームやゆっくり話したりできて後半賑わいましたね。




動物って本当にかわいい。🦔



v系の話などもできて嬉しかったです。



罰ゲームでものすごいもん積極的に飲んでた貴女拍手です👏


リステルいただきました🥂今日も最後まで嬉しかった。UVERworld好きなの意外だったな。ついていけなくなる話は笑ってしまったwお互いの出来事尊重するって所かなり合ってると思った😌今日はありがとう🥀






モエネクとリステルありがとう✨🍾✨

HAPPY VALENTINE❤️人生の中で祝える日が増えた!初めて知ることが多くて楽しいんだよな。戻ってくると大体テキーラが置いてあるので安心して酔っ払いに行けるんですよね〜怖いですよね〜酔いましたよ。今日は体験さんとも一緒に飲んで楽しかったね😌むきしば僕だけ見てない。諦めませんのでよろしくお願いします。楽しみが増えて嬉しい!今日は沢山ありがとう🥀







ご来店ありがとうございました。









Ⓜ︎