ご来店ありがとうございました。



初めましてのお友達ちゃんも!

髪赤くてよかった〜!てのは冗談でまた会えたら嬉しいです。



久しぶりの貸切の貴女も会えてよかったな🫶



これは美しいケーキ!

久しぶりのおじ好きのあなた可愛すぎるケーキありがとう🌹🐝



今度ロシアンたこ焼き3人でしようね👍

おすすめの火鍋の店名おしえて。



リステル2本ありがとう!ポンデライオン懐かしすぎてにっこりした🦁お迎えから沢山人生の話したり、最後遊んでくれて嬉しかったよ。今度は酔っ払いにしてください🫶お互い自分開くの遅すぎるけど最近貴女と前より深く話せる時間が気に入っている。もっと踏み込んで平気?

お迎えにてミスドでドーナツ🍩2人ともお茶とかコーヒー飲みたくなってたの笑った🍵





リモートはあおいくんこうくんとしました❤️🩵❤️

注文してくれた子ありがとうございます。


今日着てた私服でブロマイド送ります。



そんなにボイスよかった!?でも思ったことを話しているのでそう思ってくれたならよかったし、いつもちゃんと伝わってて嬉しいなって思う。伝わるって嬉しいことなんだなと気づいた。ありがとう❤️







また色々話すようになってから楽しいこと仕事のこと話してるけど今良い形な気がする。僕が思ってるだけでない気もするw愛のあるお届け物もありがとう!楽しみにしてた!貴女自身の波もあると思うけど僕とのやりとりも支えや息抜きになってたら嬉しいなって思うよ。今日はありがとう!🥀酒うま〜!




ありがとう🥀


これが幸せの形か🍩




ありがとうございました。



ポンデリング焼くと美味いはガチでした。









Ⓜ︎