ご来店ありがとうございました。
お土産配りきりました〜!🐙


一緒に飲んでくれた子たちありがとう。


面白いエピソード話してくれたあなたも🐶


数ヶ月ぶりの子も!また是非話しましょう。



お土産これ食べるの楽しみだな🏰







お迎えから最後までありがとう〜!久しぶりに色々話したりゲームして遊んだりできてよかったな。この時間が続けばいいのになの瞬間でしたね。まだ色んな日全力で一緒に楽しんでいけたらなって思ってるよ。ありがとう🥀


ビールって最高🍻お迎えにて






リモートも全員でやりました!
注文してくれた子ありがとう。
明日も1時間ほどできたらしたいと思います。
ブロマイドは私服とかでできたらな。



通常営業今週は15(水)だけです。
よろしくね。



おやすみなさい。










Ⓜ︎