雨の中ご来店ありがとうございました。


どの席も盛り上がってましたね😌


小さいけどお土産渡せてよかった。




初めて来てくれた子たちもチェキありがとう🥀

次はもっと長くいてくれたらうれしいな。






約束どおり最初から最後まで嬉しかった!どんな事実も受け止めれるので安心してね😌いろんな感性や経験があって、でも良識もあって、さらに色んな話ができるところ素敵だと思ってます🥀







しんどい時会いたいと思える存在でよかったな。一日よく頑張ったね。きっと誰かが見てるし、僕は頑張ってるの知ってるよ。いつか上手くこなせる時が来るから落ち込みすぎずに過ごしてほしいよ❤️





リモートもありがとうございました!

ほがらかリモートだったな。


ブロマイドもありがとう!

色々写真撮れたらお知らせします。自然界で撮ったものとか出せたらいいんだけど。



ご来店ありがとうございました。









Ⓜ︎