ご来店ありがとうございます!

オープンから最後までまったりしてました。



久々の貴女も🫶今日は突っ込んだ話をしたね🥀

また来週〜!



ウォッカハイロー2人でしたあなたも!その後無限ウォッカ編始まってて笑っちゃったw



タイミングあれだった貴女は次回また話しましょうw


卒業って本当に寂しくなっちゃうね




とうまとこうくんとリモートもしました〜

この3人でやるの初めてかもな



王子今日ないの?!入れなきゃ!はノリが良すぎて涙出たリステルありがとう✨✨僕を沢山褒めてくれるけど、貴女がもっともっとかっこよくしてくれたら嬉しいな。そしてかっこよくいられるように頑張るよ🥀





ありがとうございました🥀









Ⓜ︎