貸切してました!

スイーツパーティー☘️


抹茶プリンにハイボールという謎組み合わせといちごプリンにいちごミルク飲む甘党の猛者であった


楽しい貸切だった!

色々用意してくれてありがとう😌






フリーコスデーだったので制服で。


チンピラとポリスもいました。

途中チンピラにすられました。



みんなでマックたべた🍔🍟

青春写真たくさん撮れたね〜!✨✨ 今日は初めて貸切しながら今まで出来なかった話しできて嬉しかったよ😌じっくり話せるの貸切ならではで一緒にできてとてもよかった。いつも僕の提案を上回ってくので楽しくなっちゃうな👏。また一緒に色んなことしようね🥀



遊んでくれてありがと〜!✨✨

やっぱパーっと遊びたい日ってあるよね👍今日初めてくらいにたくさん話せたけどトーク力すごいと思いながら話していた。また絡みに行くね✊





リモートありがとうございました。

こうくんかおるくんと3人でしました。


今日のは制服ブロマイドです。








Ⓜ︎