GWな賑わいでしたね。

常連さんたくさんの営業でした。



昼にTikTok会もあって

楽しかったです👍



図らずも服の系統似てたり



一緒に写メや動画撮ってくれた子もありがとう!


  


店舗はTikTokからそのまま来てくれた子が多かったですね。

みんなの見せてもらってほっこりした!


ご来店ありがとうございました!



プリモーネありがとう✨✨

今日はお昼から授業挟んで頑張って会いに来てくれて嬉しかったよ❤️店は来れないと思ってたから沸いてしまった。案をたくさん考えてきてくれたり振付まで完璧に覚えてきてくれるの愛だなって思った。TikTok会も店も楽しい時間をくれてありがとう🥀





営業後ひろくんと写真を撮ったりしたけどどこかで使えるだろうか🤔

ご来店ありがとうございました。










Ⓜ︎