今日はやばかったですね。

今までで1番混んだかもしれない。

GWを感じました。

遊びに来てくれたみなさんありがとう!



酔っ払って顔がバラバラでした笑


思ったより会えてて嬉しい!

2度目のポメリーまでありがとう〜!✨

ウェイティング多くて焦ったけど入れて本当によかった。なに欲しいですかに応えると足りなかったみたいであれ?って言ってるの強くて面白かったw

最後にリステルもありがとう🥀

辛い方は早々に撃沈してて笑っちゃいましたw

わかりやすくていいとおもいます笑

2度目の居残り営業できたのまさかすぎて嬉しかったし最後まで楽しかったね👏

教えてくれた貴女の好きな曲たちとてもよかったのでいつかできたらいいなと思ってます😌

今日はありがとう🥀





とても久しぶりだったね✨気持ち復活し始めたようで本当によかった。詳しく話すタイプじゃないので無理に話してとは言わないけど、気持ちに寄り添えてたら良いなと思います。会えて嬉しかったし最後までいてくれてありがとう。ダークなキキララできてにっこり。青が似合いますね💙




故郷のお土産ありがとう〜!こんなにいいんすか!🌺











Ⓜ︎