賑わった営業でしたね。


会いにきてくれた子ありがとうございます。


最初はゲームできたり

ラッキーデーな感じでした。



常連さんみんなよくしてくれてありがとう❤️



久しぶり会えた貴女の報告も楽しみにしてたよ👍




いつか叶えたいって言ってくれてたモエシャン✨✨そして

遂に貸切ができるね✨そして最後にポメリーまでありがとう✨居残り営業一緒にできて楽しかったし酔いました。お酒美味しい。

たくさん髪色を褒めてくれてうれしい☺️そして貴女もヘアカラーかわってて驚きました色がまんますぎる!ヘアスタイルいつも楽しみにしてる僕がいる。最初の頃は緊張してるんだろうなって時が多かったけど、だんだん貴女からも色んな話聞けるようになって嬉しい😌今日はたくさんありがとう❤️






今日は来てくれてありがとう🫶ゆっくり話せて楽しかったよ。最近沢山会えてるので欲張ってもっと会いたくなっちゃいますね。居残りもレアで楽しかったね🥀僕の興味あるもの貴女も興味持ってくれて嬉しいです😌遅くまでありがとう🥀





わけわけシャンパン〜!✨なのでハート片割れにしてみたwいつも僕が落ちてそうだったら面白いもの教えてくれたり、色んな話に付き合ってくれる貴女がとても好きです!これからも仲良くしてね❤️今日はありがとう🥀




終電逃し付き合ってくれたので!とシャンパンいただきました🍾僕まで甘やかされてる🫶

最近お顔見れてないのでどこかで遭遇できたらいいなと思ってます。一生懸命で意志強い貴女が素敵です✨✨またいつめんできますように🙏






ブロマイドなどたくさんありがとうございます。


また設定ありのブロマイド企画などできたらいいな。



ありがとうございました🥀









Ⓜ︎