[Treble]ライブからでした。


見にきてくれてありがとうございます。

初めて来てくれた子たくさんでした😌


物販まだ来てくれるのとても支えられてるなって

嬉しくなります。

ありがとう🥀






ここから店舗です。

賑わってましたね。


いろんな子がよくしてくれたり

普段あまり深く話さなかった子とも話せて

とても良い時間でした。




リステルありがとう!

バースデーぶりだったね✨予定より長くいてくれて沢山話せてよかった。あの日選んだ曲を貴女も選んでくれるのが凄く嬉しかった。今日は伝えてくれてありがとう。もうこれからはずっとリサイタルします👊6年目まなぶともまたちょくちょく遊んでね!




これは美味いアイス




ご来店ありがとうございました🥀








Ⓜ︎