貸切2時間から✨



ディズニーのお土産たちありがとう!

こんなオシャレなのあるの知らんかった

さすがディズニーますたー👏

昼からビール飲むの最高だねってしてました🍻

ゆっくり沢山話せましたね。

(写真ください!)




今日はイベント日ではなかったですが

盛り上がってましたね。



暖かくなってなんだかお酒が美味しい営業でした。




ポメリーありがとう✨✨

居残り初めてやらせてくれてありがとう!嬉しかったです。今日は長時間ゆっくりお話できて一緒にいられてとてもうれしかった。いつもたくさんのスタッフに囲まれてて、流石の人柄だなあって思いました。お互い黄色の面積すくないのは流石にだよねってなってそれも面白かったね。ドナルドのエピソードおもしろかわいくて好き笑

今日は本当にありがとう🥀






     

リモートも沢山注文ありがとうございました。

グレーシャツの時評判いいような気がする。

どんな服着てるのが好きですか?



ご来店ありがとうございました。








Ⓜ︎