特別まったりな4時間でしたね。





会いにきてくれた子ありがとう❤️

とても嬉しかったです。




今日は珍しくオープンから来てくれたら貴女!

二日酔いすぎてずっと牛乳飲んでたのにっこり見守ってましたが、復活からのチャミスルとリステルありがとう✨飛び跳ねて楽しかったですね(僕が)。ゆっくり楽しく話せた時間でした。あきれてる風な感動リアクション好きです!今日はありがとう🥀







連続で会いにきてくれた貴女から❤️今日はお酒ありがとう!歌褒めてくれるの素直に嬉しい😌好きすぎてエピソード(間違いだけど)おもろ可愛かったw今日は嫌いなものの共通点見つかって分かり合える🤝ってなったね。楽しい時間をありがとう!


罰ゲームドリンク美味いんかい




チェキファイルのクォリティ半端なすぎた貴女から人生初シャンパンありがとうございます✨嬉しすぎました🫶曲も気に入ってくれたら嬉しいです。頑張ってる貴女の癒しになれたらいいなと思います。よろしくね😌





チョコありがと🍫ピスタチオって美味い




リモート注文してくれた子もありがとうございました!時間使い切ったので今週は終わりです。来週もできそうな時するね。










Ⓜ︎