ヤンキーありがとうございました。

今日は怪我してみました。




会いに来てくれた子ありがとう🥀



テスト僕が見た中で1番高得点だった貴女も!あっという間すぎたので次は長くお話ししたいな。




数学と英語得意なのかっこ良すぎるんだけど??日本のテスト謎がってて笑ったけどそう言われると確かに謎だわ🤔一緒にイベント過ごせてとても嬉しい日になったよ。白髪好きみたいなので刺さってたらいいな。🫶今日はありがとう🥀



お酒って酔うと楽しいんだよな〜!この日ノミベある貴女からモエシャンありがとう✨

酔いましたよ。

テストもして給食も食べて沢山学校チェキも撮ってまるごと楽しい時間だったね。また制服でイベント一緒に遊べたの楽しかったです👏僕が制服着てる間は貴女も着てくれるということで言質とったのでまたやろうね。





リモートにてありがとう✨✨

嬉しい!そしてとても会いたかった。もうしばらく我慢しますね。勝手にヤンキーチンピラ系好きなんだと思ったんですがどうですか?笑 イベントまたリベンジまたしようね。ありがとう❤️






この日のテスト僕は60点でございました !

みんなどうだった?


顎長いちいかわ





ご来店ありがとうございました。








Ⓜ︎