最初満席からだんだんまったりしましたね。




初めてだけどクライナーで遊んでくれたりありがとう🫶またチェキ落書き選手権しましょう(?)



髪の毛可愛くしてきてくれた貴女も!

メイクって面白いよね👍




お呼び出し権行使したら来てくれて喜んでしまった!僕ってちょろいんだな😌あれから曲聴いたり気に入ってくれたのかなって思うと愛しすぎた。したいこと多いのに予想外しまくってるけど、今年は絶対やりたいことやってこ👊




またまたスト缶飲んできちゃった貴女から🥂

結構夢に出演してるはずなのに内容1回も聞いたことないんですが教えてくれる?無意識でも考えてくれてるってことなので喜んでおきます🫶今日いつもと違う雰囲気で可愛かったです。また月末に🥀



久しぶりの君から🥀あけましておめでとうだったね?まさかのまた遊んでくれたの嬉しかったよ!ぶっちゃけ〜って言って貴方のエピソード聞かせてくれるの結構好きです。いつもストリート系でおしゃれにしてて素敵だね👏今日はありがとう!





このお菓子は初めて見た!ありがとう😊


おやつくれたありがとう〜!モリバっていいよね🍫





リモートでもご注文ありがとうございました!

ブロマイドも嬉しかった!

また来週やるね。





ご来店ありがとうございました🥀










Ⓜ︎