比較的まったりな1日でした。
初めての方も長くいてくれたりありがとうございました。



ドリンクやチェキ嬉しかったです😌


貸切してた子もお寿司や珍味ありがとう〜!
いつも天才セレクトでお裾分けしてくれるの嬉しい。



これは花粉症の写真🤧

屈した。


1時間に1本のペースで飲んでたね??沢山遊んでくれてありがとう🫶✨初のルージュはあまり甘くなかったみたいだけど沢山飲みましたね🥂✨

予定なくなったからと突如会いに来てくれて、会えるのもう少し先だと思ってたから嬉しいでしかなかった!貴女の笑顔の幸福度高くてキュートなのでとても好きです。前ちょっと言ったこととか覚えてくれてるの可愛いね。沢山話せたしとても楽しい時間をありがとうございました🥀




久々に絡めて嬉しかったよんありがとう〜!🏰

ルージュいただきました✨僕の目がギャンギャンですね。どうしても距離があるからどう過ごしてるか分からないけど、こうしてお互いやり取りできると何だか安心できるし楽しいですね。年度末ファイトだ!👍







ご来店ありがとうございました🥀








Ⓜ︎