ご来店ありがとうございました。



まったり色んな人とお話しできて良かったです。



チェキ撮れたりなどありがとう〜!

また来た時もお話しできますように。



早飲み屋もありがとうw流石の飲みっぷりだった👏



確定申告済ませました。



好きだった辛くて美味い唐辛子パウダーの辛みを感じなくなって落ち込んだので、美味しい唐辛子募集してます。



ご来店ありがとうございました。






3/16



初めましての方が多かったですね。

ご来店ありがとうございました。



よくしてくれた貴女ありがとう!✨

まじ映画観てくるね。




韓国から来てくれた貴女とお友達から!

シャンパンありがとう🥂✨あと120日とか話してたのに当日が来たのがとても驚きで感動だった。行く先でも安全に楽しく過ごせますように🙏そしてお友達ちゃんもまた気軽に遊びに来てね✨



お土産たくさんうれしかった!本場のキムチ楽しみ😌




ホワイトデー僕の分までありがとう〜!好み把握してくれてて好き。




今週最後のリモートもしました!

注文してくれた子ありがとう!




次は

18(月)の18:00-19:00の1時間(貸切あるため。)

19(火)はずっといます!



リモートやる時はなるべく私服で出られたらいいなと思ってます。









Ⓜ︎