まったりな日でしたね。


たくさんゲームなどできました。



2回目本当に来てくれた貴女もありがとう。

今の卒業式違いすぎ💐



お友達ちゃんとてくれた子も!色々話せて嬉しかったよ🫶


やっとお財布カード渡せた貴女もありがとう!旅行の話聞けて楽しかった。



オリカク美味しく作れてて良かったです👍甘くないの研究しないとな、、



貴女もまたカップルチェキ撮ってあそぼうね(?)




リモートもやりました。

注文してくれた子本当にありがとう。

コメントもっとしてもいいんだよ!と思いつつ呼びかけたら出てきてくれるのにこにこします。


シャンパンありがとう✨🥂今日はリモートで会えて嬉しかったし、お酒も美味しく飲めて雨で落ち着いてたテンションがあがりました。気になってた部分確認できて良かったwとても好きだったので。バラード以外初めてやったけど喜んでくれたようでよかったです。早く会いたいな〜!ありがとう🥀





韓国土産ありがとう〜!飲んでみたかったものたち嬉しい🥀




本日6日(水)います!

スタッフ少なめで月初なのでまったりかなと予想。

その後4日ほど出勤ないから会いに来てくれたら嬉しいです🥀









Ⓜ︎