総選挙2日目のお礼です


オリシャン2本ありがとうございます!✨✨

なかなか難しいかも…って聞いてたから寂しく思ってたけど、きてくれてこんなふうに応援してくれて嬉しかったよ。去年の貴女の表情ずっと忘れられないんですが、また僕の味方になってそばにいてくれて本当にありがとうございました。来年はラスソンとるとこみてほしいな🫶🫶


まずはオリシャン✨✨

フェリスタス✨

わんちゃん!かわいい🐩

初めていただいた高額飾りボトル プードル✨✨

今回最後まで頑張ってくれて本当にありがとう。

2回目の総選挙だなんて驚きでしたね。去年も初めてで分からないながら応援してくれたのよく覚えてます。

出会ってからはいつも恋愛の話で楽しく話したりしているけど、落ちてる時気にかけて会いにきてくれたりするのでどんどん想いが深くなっていってしまうんですよね。いつも僕がやたら泣いてて重いですね笑 プードル持ってきた時中身が多くて飲めないかもしてるのかわいくて笑っちゃいましたw

たくさんの愛をありがとう。最終日もよろしくお願いします✊




この日は僕はラスソン合戦に参加はできなかったけど応援に来てくれた2人に本当に感謝します。

ありがとう🥀大好きです











Ⓜ︎