華やかなフラワーイベントも

今日で最終日でした!

ご来店くださったみなさん

本当にありがとうございました!✨

僕このイベントのモチーフ好きだったな!

4周年もDOUBLEがあってその場にいられるように頑張るよ〜!

ゆっくり話せる感じながらも
最後は常連さんでカウンター満席いただいて
ありがとうございました!

Paris '16ありがとう〜!これが…ノンアルシャンパン!?姫のおかげで楽しいフラワーイベントでした!イベントだったけどたくさん話せたし、以前までのこと思い出したり、充実した時間だった気がする☺️本当にたくさんたくさんありがとうございました!❤️





リモートもありがとー!

チェキも嬉しかった!!

早く届いた方が嬉しいかと思って

即郵送した笑

届くの待っててください!


リモートでシャンパン🍾✨ありがとう〜!前よりグレードアップできてたかな笑笑 お店に来た時も、リモートのときもよくしてくれてありがとう😂本当に話が尽きなくて楽しいです!らぶ!!



4周年に向けて頑張っていくぞ〜!

これからもDOUBLEをよろしくお願いします!











Ⓜ︎