本当は4/1だけど

DOUBLEの3周年を記念しての

フラワーイベントスタートしました!

4日間ある!

みんな白✖︎花で待ってるから

お祝いに来てほしいです!


この日の出勤は


このメンバー!


イベントだけど比較的まったりしてたので

ご新規さんとも沢山お話しできてよかったです!

来てくれた子達ありがとう!

2回目の子も今回はいっぱい話せた!

リモートで知ってた子とはじめましてできてよかったです!ドリンクとかチェキ撮ってくれたりとかありがとうございました☺️

シャンパンありがと〜!🍾✨

一緒に飲みたかったね(><)

いつも働きやすいようにたくさん褒めてくれてありがとう!キンプリみたいな衣装でやったことないキンプリ曲できて楽しかった笑

ありがとうございました〜!❤️




僕のイメージ花はカーネーションでした!



明日いるので、何か変えられたら変えます。

ぜひ遊びに来てね〜!












Ⓜ︎