つかさくんバースデーイベント大変お疲れ様でした!!初めてのバースデー頑張ってえらかったね!ビジュアルも全部自分で考えてくれました✨

入店からしつかりもののつかさくんだけど、もう半年経つのかと驚き。あまり出勤が被らないので、早くもっと仲良くなりたいですね!
いまつかさくんにとってDOUBLEは先輩まみれ(それはそう)だから、誰に頼っても大丈夫ですよ!
素敵なバースデーになって本当によかったね✨
泣いてたね!!!

ダンサーとダンサーを推す寡黙なスナイパー
ひろまなぶ(多分変態)
もう一枚!
他のスタッフとのツーショがなくてごめんね。
つかさくんが考えくれたビジュアルのおかげで
褒めてもらえました!


これからいろんなことがあると思うけど
つかさくんはとても素敵なので
たくさんおきゃくさまに愛され男装になることでしょう!
イベントでもまさしくそうだったし!

えらかったよ!
また焼肉いこうね!

本当にお疲れ様でした!









Ⓜ︎