2日目のメンバー
れんじ、しょうご、そう、まなぶ、るい!!
Doublootsから引き続きのご来場の方も沢山いて嬉しかったです!
そしてイベントに初めてきた方、ご新規の方もいらっしゃって盛り上がる営業になりました!
皆様のおかげさま、ありがとうございます。


お客さんから、楽しいイベントだとお褒めの言葉をもらえて準備みんなで頑張ってよかったなあと思いました!嬉しいので明日も頑張る。


れんじさん
1日目から連携プレーでテキーラタイムを盛り上げ係、楽しかったですね!!
最終日は囚人服のれんじさん見れるから楽しみにしてね。
後ろにそうさんみたいな腕が写っています。

そうさん
一番やばい囚人、ごちそうさまでした。
そうさんの設定は売人なんだ〜
今回もカッコいい編集をありがとうございました!
特典ゲットしてくれる人がたくさんいて嬉しや!

しょうござん
格好良すぎるな。えええ。強い。
かっこいい以外言葉が出ない。
明日もしょうごさんいるからね!!

るいくん
いかちい!いかちいよるいくん!
ビジュアル撮影の時から思ってたんですが、グレーヘアーもタトゥーまかっこよかったですね。
るいくん最終日だったけど、とっても楽しかったし頼りになるるいくんでした!




いよいよ明日は最終日です!

出勤はれんじ、しょうご、まなぶだよ。
遊びに来てね!


休憩中のしょうごさんオフショット



Ⓜ︎