昨日、chiffonさんとご一緒に、rosettaさんのサロンにお邪魔して来ました♡

以前より、可愛いなぁ、作りたいなぁと思っていた、フレンチメゾンデコールに初挑戦です!

chiffonさんは素敵なバタフライ柄のお生地でツールボックスを、私は念願のランプを!

沢山のすてきなお生地の中から、悩んで悩んで、白地にぷっくりシルバードットのお生地にしました✨

繊細なフリルを上下に付けて♡
{91B7B63C-7C82-4F62-923A-69D284C8EBFB}

貼り付けに苦戦してしまいましたが、先生のお力を借りて完成✨💦

とってもお気に入りです!

chiffonさんはさすがの腕前で、サクサクっと進められ、あと少しの所をご自宅で仕上げられるそうです^ ^ ✨
めちゃくちゃ可愛いお生地で作られていました、完成が楽しみです❣️

美味しいランチを、トワルドジュイ柄のポーセラーツ作品でいただきました✨
ごちそう様でした!
{FC6A28AF-D0A7-4CE6-AF3D-F6D5156DF03A}

rosettaさんのサロンはとってもエレガントな空間で、その世界観にうっとりしました…✨お願い

本当にお気に入りのものだけに囲まれるとこんなに幸せな気持ちになるんだなぁと実感✨

ついつい妥協したりブレたりしてしまうものですが、ブレずに厳選するってやはり大事ですね‼︎

コツコツ頑張ります…照れ

rosettaさんchiffonさん、とっても楽しい時間をありがとうございました😊❣️