わたしが習い事に夢中になるきっかけとなった場所、そこは…

ABCクッキングでしたウインク❣️

数年ぶりに、会社帰りにちょこちょこ通ってます。照れ
というのも、有効期限が迫ってきたから…ゴニョゴニョ

今回習ってきたのは、
【キャレ・オ・ショコラ】

キャレ=四角い
という意味なんだそう
{00E61575-FF2D-4D7B-8906-7E28DCFE6925}

数年前、辛いことがあった時期に
お友達と体験レッスンに行き、
焼きたてのパンの幸せな香り、作る楽しさを知ってから、いつしか辛い日々も乗り越えのめり込んでいる自分がいました✨

沢山通って、お料理、パン、ケーキを学びました🍰

先生はとても優しく、初心者であることを前提に、みんなが“楽しく”学べる場所です❣️

いつ行っても楽しめるから、今でも大好き照れ

当時お世話になっていた先生方はもういらっしゃらないですが…

久しぶりに行ったら、新たな先生、生徒さんとの出会いもあって、やっぱり楽しい❣️
新しいお友達もできました♡

有効期限内にもう少し楽しみます