salondekerryさんのところへ、恒例のchako's kitchenにお邪魔してきました♡ニコニコ

テーブルもすっかり春のカラーに!
今回はどんなメニューなのか、いつもわくわくです✨お願い
{5DFF51E5-44B0-4B78-B7E0-FC2B6A5333FF}

今回は、定番人気メニューあり、美しいおもてなしメニューあり、とっても豪華な内容でした‼︎

⭐︎本格派のエビチリ、
⭐︎まぐろのしょうゆ漬け、
⭐︎見た目にもとっても春らしいはまぐりの菜種焼き、
⭐︎もちもちの蓮根白玉の刻み湯葉揚げラブ
{AF8FB92D-F692-423A-A7A5-6D79349D4D73}

さらにさらに!
⭐︎ごぼうの香りがたまらない、春キャベツの海老しんじょ香りごぼう巻き揚げ、
⭐︎簡単なのにとにかくホロホロ!なスペアリブ、 
⭐︎旨味がじんわり〜〜な貝柱とカニの蒸しご飯🍚
⭐︎桜餅はデザートに頂いちゃいました
{0CC301B6-E795-4CEE-B148-61ACB17466F5}
そして、おみやにミートソースまでいただいて…

こんなにボリューミィなのに、今回もテキパキとあれよあれよという間に出来上がってました‼︎
(今回も私は見てるだけ…笑)

なかでもスペアリブは、圧力鍋使わずに!とってもホロホロ柔らかで感動‼︎

本当に毎度毎度勉強になります…‼︎

私もおもてなしの際にお出しできるよう復習したいと思います💞

ちゃこ先生、ごちそうさまでした😊
またよろしくお願いします💞