今年に入ってはや10日。

毎日ノンストップでなんやかんや動いております!

やはり1〜3月は早く感じますね‼︎
流されないよう一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいと思います🤗

さて、とある小道具作成の一環で、久しぶりに毛糸でポンポンを作ることになり…

作り方を調べていたら、
気になる画像が出てきたので、
思い立って作ってみました!

こちら💁✨
{676C148B-2E9E-4CC3-B4A1-B97A9180BA53}

“犬ぽんぽん”です…❗️🐕
{D1805BF0-3B4A-44E6-BB69-288909CEA8BE}

シュールです😂

お恥ずかしながら私は知らなかったのですが、
本屋では手芸コーナーの目立つ所に置いてありました‼︎

今年は戌年ということで、飾るのにも良さそうですね〜〜✨

偶然にも1月11日!
ワンワンワン❗️🐕

ペットを飼っている方は、自分のペットとそっくりに作れたりしたら、より愛着が湧きそうです!

お道具は手芸屋さんはもちろん、100均でも揃うので気軽に楽しめるのもいいところ^ ^

ちょっとしたリフレッシュになりました🎵