先日盛況のうちに終了しましたイベント、『trip party』、私実はもう一度訪れていました…!

お料理レッスンで一緒の、Uさんと共に♡

せっかく行けたので、ずっと気になっていたこちらをお持ち帰りしました
リステアさんの作品です❗️
{B090B60B-09F4-48B8-ADFC-E3213190BC31}
八角で、カッコいい!
少し高さのある白磁に、金を散らしたデザイン。
{C7D19277-1847-4882-9E6F-08F4E9909554}
スッキリしたクールな感じがとってもツボです
お正月に使いたいと思います✨

そしてそして、

こちらはmammyさんの『放牧セット』!
可愛い牛さんが、なんとセットに!

ミルクピッチャーなのですが、実用的かつ、置くだけでめちゃくちゃ可愛くなって、キュンキュンするセットです💕
{1C24C8AA-055F-47B1-8120-3329C6BD3634}

ミルクは鼻(口?)から…笑
{CBA6B819-DA59-4168-9347-1AFF9331C58D}
ハート模様がさりげなく入っているところも可愛いです😍
{8027080C-D239-4907-A885-5249519F77C4}
さらには、Dewさんご指導のもと、ガラスフュージング初体験まで‼︎
{695B4E41-65D4-4292-B01F-3DE52F07FED2}
ガラスを割ったり貼ったり、楽しいところをさせていただきました✨

後から気づいたのですが、出来立てワッフルをそっちのけで、体験の指導をしてくださっていました💦
Dewさんの優しさが身にしみました…😢

後ほど、ゆっくりご一緒にお茶もさせていただきました✨

そして奇跡的にこの日もirodori先生にもお会い出来ました!
この日も温かく迎えてくださって本当に嬉しかったです

大好きな皆さんと、可愛い物を見て作って、美味しいものを食べ…

充実した1日になりました!
{5DA547D7-BE49-401E-8919-ACFA0E9F16F9}

色々とレポが溜まってきました💦

またコツコツUPさせて下さい😊💕