⭐️プライベート記事です⭐️

三浦大知さんのツアーに行ってきました〜♡

今回は大阪2DAYS!楽しんで来ましたっ✨ラブ
{45AE177A-9B7D-4181-B47F-F2FFF29CACEF}

何を隠そう、私長年のファンなんですが、
本当に日を追うごとに人気が上がっているのを実感✨

そして先日のめちゃイケオファーシリーズでさらに人気急上昇っ✨アップ

ネタバレはできませんが、
今回はBEST HIT TOURということで、人気の曲はもちろん沢山♡🎶
ですが演出も幅広く、聞いたことがないという方にも、楽しめる内容です!

とってもとっても幸せな時間に、しばらくふわふわしている私です…酔っ払い


そして年明けには大阪城ホールも初決定‼️👏
今から楽しみでなりませんっデレデレ

音楽とキレッキレのダンスはもちろん、
昔から変わらない、常に謙虚な姿勢と、他の追随を許さない実力と努力が本当に素敵でえーん
沢山の方に愛されるわけです✨

是非是非まだ観たことがない方はLIVEに足を運んでみてください⭐️

完全なるプライベート記事にお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️💕