11月になりましたねニコニコ

さてさて先日のchako's kitchenは、すっかり秋のテーブルになっていました…♡
{3BF42C79-0319-47F2-B100-071847AD42E7}
可愛いかぼちゃが癒しです🎃💕

今回も絶品のメニューは!
{9E7C1020-436F-4600-9A4B-823BF777EFEE}
白身魚のゆずこしょうソース
えびパン
いちじくといんげんのサラダ
冬瓜のミルクスープ


まだまだいきます!
{A7020C42-255D-4AC9-988C-AA46AB9DE842}
鶏肉のディアブル風
もっちりポテトサラダ
麻婆豆腐〜Chako風
秋刀魚ごはん

今回も驚きの品数!びっくり

でも美味しくて食べられちゃうんですよね、これが…

どれもこれも美味しかったんですが、中でもお気に入りは鶏肉のディアブル風‼️

デミグラスのソースなんですが、マスタードが効いていて、さっぱりなのにコクがあって、ご飯にもピッタリなんです〜〜

私が好きだった、豚カツ屋さんの味に似ていて、それはもう嬉しかったです✨

永久保存版のメニュー💕

ほっこり冬瓜のスープや、本格麻婆豆腐、秋らしさ満開の秋刀魚ご飯、もっちりポテトサラダetc、思い出すだけでまた是非食べたいものばかり!

今回も50℃洗いが大活躍で、テキパキとっても勉強になりましたおねがい

chako先生、今回もありがとうございました😊💕