bon!farineさんのBASICコース内で作っていた、レースペーパー風のアイシングと、お花を持った女の子。

組み立てて、額に入れると…♡
{39F75A7E-6BA5-4263-B7CB-E911F998B01A}
なんともほっこり、可愛くなりました♡
額があると、ぐっと締まりますね!

それにしても、受講前までは、

アイシングクッキー=食べるもの

としか頭になかったので

こうすれば、飾って長く楽しめるんだ!
ということが新鮮でした✨

それにしてもこの作品、
とっても繊細な線が繋がってできているので
しっかり強度もある程度考慮して絞らなければ、

パキっ

なんてことに当然なります。

そんな繊細な作業をあえて課題に盛り込んでいくところがまた、すごいな!と思いました。

失敗も経験のうち!

私自身、組み立てているときは怖くて、
手がそれはもうガクブルでした笑い泣き

でもとても勉強になりました♡

早速飾って楽しんでいますウインク

この日はもうひと作品、お気に入りのデザインにトライしたので、またご紹介させてください❤️おねがい