お久しぶりの更新になってしまいました💦
季節の変わり目で風邪を引きやすい季節になりましたね🤧🍃皆様もお気をつけください!

さてさて先日bon!farineさんでBASICコースの続きを受講してまいりましたよ♡

まずは、花束を抱えた女の子と、レースペーパー風のアイシングを❤️
{74AF09A9-5EF0-4657-9048-13E3FE2CD39C}
こちら、なかなか肩がこる作業ではありましたが、可愛いから頑張れました!

先生のデザインはどれも素敵で大好きなのですが、こちらもストーリー性があって、見ていてほっこり幸せになります…✨

作業はというと、気づいたらスカート部分が何かにぶつかって凹んでたりチーン手が遅くて焦ったり、今回も色々ありましたが何とかリカバリーできました…!笑い泣き

次回仕上げとなります♡
楽しみ♡


そしてこちら👇は、前回下準備をしていたケーキトッパーです✨
ベースカラーも、デザインも自由に決めていい課題ということで!
先生の見本を参考にしたり、オリジナルを混ぜつつ、思い思いのケーキトッパーが出来ましたおねがい

可愛い〜〜
{074165F7-95C9-4930-9428-ED113B754BF7}

私のはこちらです
ちょっとウエッジウッド風にしてみたくて…✨
{E20B5141-9B04-4027-8B5A-33DDA58CDB96}

今回、みなさんちゃんとデザインを考えてこられていたので、作業に迷いがなかったです!

もっとちゃんと考えておけば良かったな…と反省ショック💦

こちら、クッキーに見えてフェイクなので、保管ができるのが嬉しいところ!

どこかで飾れるのを楽しみに、大切に保管したいと思います^ ^