先日、スガハラガラスさんからDMが届いていたのをきっかけに、少し久しぶりにお買い物へ

どれも素敵すぎて、どれにしようかとワクワクしていました

お皿?グラス?インテリア…?

悩んだ結果、今回は普段使いしやすそうなこちらをお持ち帰りすることに
{5E11DF4E-47CE-4B2E-B0D3-EF500DC4AFB8}

シャボン玉のようなオーロラ感が綺麗なグラスと、マットな表面に、透明のドットがモダンな可愛さのグラス!✨
{8EB5CB4E-C219-4C05-B8F8-D503430B80D0}

今回はどちらもクリアを選びましたが、ピンクやシックなカラーもそれぞれありました☺️✨

今回お持ち帰りした商品は、SGHR REWORKというシリーズのもの。
{59241D99-96FD-4962-817B-7CD1C059FF61}

-Sghr Summer 2017-
「Sghr Rework」

ガラスの原料は天然の砂です。
天然がゆえの様々な変化がガラスの中には現れます。
様々な理由から、正規品にできなかったものたちを再生させるプロジェクトがスタートしました。

だそうです✨

素敵なプロジェクトですね!
デザインもとっても可愛い💕

また一つお気に入りが増えました♡

そして、頂いたDMをお渡ししたらこちらをプレゼントに頂きました…💖
{16C159DE-9C78-4BA8-9592-956BE1F28CEA}

三日月型のプレート🌙✨

う、嬉しい〜〜❣️

オシャレに前菜なんて盛り付けたくなります!

またひとつスガハラガラスさんを好きになりました
コツコツ増やしていきたいと思います