先日、お久しぶりのirodori先生のところへ、スキルアップの復習レッスンにお邪魔しました!

都度真剣に取り組んでいたのに…
後々思い返してみると、
作業に必死でメモが足りない滝汗どうしよう…アワアワゲロー

そんな不安を持っているのはきっと私だけでは無いはず⁉︎

それを解消できるのが復習レッスンなのです💕
irodoriスキルアップ基礎コースでは、そんな復習の相談もできちゃうのが嬉しいところ😆✨
ありがたや〜〜

私はインストラクターコースの卒業制作を控えていることもあって、曲面、蓋など、なんとなくでは乗り越えられなさそうな所をアドバイス&復習で教えていただきました!

こちらは前回のストライプリムのお皿の完成品と、練習アイテムです
{A5974E2F-F11E-48D2-92FB-6571BD9216E9}

色々忘れてる点が多々あったので、とても助かりました💕

自信はまだまだですが、頑張って卒業制作取り組みたいと思います!

知識も技術も豊富なのに、とても優しくて可愛いirodori先生😍

スキルアップ基礎コースは受講終了となりましたが、是非またお邪魔したいと思います

ありがとうございました😊✨