今日も暑かったですね〜〜💦

さて私はというとbon!farineさんのBASICコース3回目を受講してきました

こちら✨
{EC35E97B-DDC2-4E95-A87A-DCFDC611CBE6}

暑い夏にぴったり💕
こころも和む気球とかごBAGデザインですラブ

かごBAGの縦横比率は、それぞれ好みで決められたので、今年人気のバケツ風に縦長にしてみましたニコニコ

何気ない一枚ですが、実は今日はなんだかスタートから、何もないのに謎の緊張をしていて、空回りし続けてました💦チーン

焦る→急ぐ→失敗する→焦る

という、何もかも悪い方向へ…!

何とか仕上げた一枚なのでした笑い泣き

せっかくの可愛いデザインに、気合いが入りすぎたのでしょうか…?

こちらは本日の集合写真。
特にかごBAGは個性がでますねビックリマーク可愛い〜〜恋の矢キラキラ
{7DA58900-6A7A-4627-AD44-0C1B8877E6F1}

今日は焦ったぶん、コツもしっかり教えていただいたので!

絶対に改善したいと思います…❗️💪

お読みいただきありがとうございました☺️✨