とっても楽しみにしていた、salondekerryさんのchako's kitchen

私は約一年ぶりの参加でした!

夏を感じるテーブルが素敵
{3F7FB05D-E4C9-4F6B-B4B8-A86F3984C090}

レッスンではデモを見せて頂くのですが、いつも本当〜〜にテキパキとお料理をされるので凄いのです!

しかも1つ1つは簡単に出来るように工夫されていて、どれも美味しくて、品数たくさん❗️
素晴らしい〜〜💕👏

そしてそして!

今回のポイントは何と言っても50℃洗い❗️❗️

聞いたことはあったけれど、見たり実践するのは初めてです目
今回のレッスンにはふんだんに盛り込まれていました(°∀°)b 

50℃洗いをするとあら不思議‼︎

玉ねぎは新玉ねぎのように甘く!
野菜はシャキッと!
海鮮はぷりっと!

もうもう、本当にいいことづくめ…❗️

この目で、舌で実感したので間違いありません!(力説)

是非家でも取り入れたいと思います真顔


とっても勉強になったし、どれも本当に美味しかった…💕酔っ払い
{B1F1FCE8-5BD0-4228-AD79-29A0560133B5}
ご馳走さまでした💕

またお邪魔できる日を楽しみにしていますおねがい