今日は、とっても久しぶりに、ジュエリーバッグのレッスンを受けにサロンドケリーさんにお邪魔してきました♡

私が宿題を温めて(?)いるうちに、サロンドケリーさんでは続々と新作が!
素敵なバッグ達にワクワクしました♡(*´ω`*)

今日は、定番のスクエアバッグをひたすら編み続けましたが、時間内に終わらず💦
次回完成目標で頑張ります

ということで、今日も絶品のちゃこ先生のランチを♡

{6B621D62-840B-4792-90FB-A2DAEE69158F}

カツオの丼ぶりと、茶碗蒸し、もぎナス

丼ぶりは、食欲を刺激するごま油と薬味の香りがたまらない!
柔らかく、カツオの美味しいところだけ引き出されています♡

もぎナスも初めて頂きましたが、あっさりしていて美味しい

満たされます〜〜

さらには美味しいもの情報やら美容情報やら、沢山の話題が飛び交っていて終始ワクワク〜〜

とっても楽しかったです(*´ω`*)
ちゃこ先生、ご一緒した皆さん、ありがとうございました😊✨