昨日はESORAレッスンへ!

私にしては珍しく平日レッスンだったのですが…

偶然にもお知り合いの方ばかりでした!爆笑ラブラブ

ご一緒だったのは、アレスさん、ロゼッタさん、sachisachiさん♡

sachisachiさんはこの日偶然にもディプロマが届いていました!おめでとうございます!👏✨

アレスさんの素敵なチェインメイル作品を見せていただいたり、ロゼッタさんのお茶箱のお話を聞いたりおねがい
お稽古好きなメンバーのお話は、やっぱり楽しいです照れ
そしてこれから開催予定のイベントも…楽しみです!

私はこの日、足つき蓋物の最後の過程を。
意外に時間がかかって、それだけで終わりました💦
焼き上がりが楽しみです

今回もとっても美味しいランチをいただいて♡
{9E709B67-33BF-4693-AA58-4EE34FABBA52}

笑いながら、ゆっくりまったり、癒しの時間でした…

先生、皆さんありがとうございました!
またご一緒できますように