今日は、気になっていた、デジプリ体験会に行って来ました♡

教えてくださる先生は、いつもスキルアップレッスンでお世話になっているirodori M先生

そしてこの機会を作って下さったESORA J先生

参加された方々は、関西の有名サロネーゼの皆さん‼︎
デジプリ転写紙の注目度の高さが伺えます目ビックリマーク

錚々たるメンバーに、ひっそり緊張する私…(^^;)

実践をしながら、詳しく説明して下さいました
{AC88E351-C2AA-4377-AE6F-76810B07183F}

いつも優しく、そしてとても研究熱心で、知識を惜しみなく教えてくださるirodori先生!
ただただ尊敬です〜
{48C9DA5A-90E8-49FA-A266-CBFDFA90D11A}

こちら、プレートはirodori先生のお見本、カップはESORA先生の焼成前のもの。

どちらもおしゃれ‼︎
{6BBFB087-C572-438F-B2BF-9FDCD2E3B7D1}

デジプリの良いところは、写真も転写紙にできる!というのが最大の特徴かなと思っていましたが、こんな繊細なイラストも、転写紙にできてしまうということで…ますます魅力的だと思いました‼︎

思い出の写真や絵、好きなイラスト、サロンロゴetc…
自由度がかなり高まるので、プレゼントに喜ばれること間違いなし❣️🤗
underatreeさんはお子様の絵を転写紙にされていて、とてもいいアイデアだと思いました‼︎

早速、あれもいいな!これもやりたい!と妄想しています
が、作りたいものがありすぎて、逆にまとまりません
あぁ、楽しみ過ぎます〜〜✨

irodori先生、ESORA先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました😊❣️