プリエール様特別企画!

“サロネーゼのためのプロフィール撮影会”にお邪魔してきました❣️


え?なぜ私が参加したのかというと…
『写真を撮られるのが苦手』だから!
(`・ω・´)キリッ
そして、『カメラに興味がある』から!

私が行ってもいいものか?と思いましたが、せっかくの機会、あえて飛び込むことに!


小雨が降る中、朝から準備して下さっていた皆さん
早速パシャパシャ撮影スタート❣️

こんな感じで、
プロのカメラマンBONさんが撮って下さいました。
なかなか、外で撮影する機会ってないですよね!
{012F30AF-61D7-4988-A7B1-517781EAB2DC}

そして同時に、どうしても出てしまう緊張感は、プリエールさんが常に優しくトークでフォローして下さいました‼︎
なんて温かいお人柄なのでしょう


私も、苦手を意識する前に、サラサラ〜〜っと撮影して下さったので、いつの間にか終了!してました♡^ ^

撮影後は、お時間のある方でランチへ。
{A39E46BB-B6C7-4425-AF91-8B89D1492BE7}

あっという間だったけれど、とても充実した時間となりました!!

そして、完成したお写真、雰囲気があって、素敵でした…♡

私のように、写真を撮られるのが苦手!という方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか

そんな時は、悩む前にやっぱりプロにお願いするのが1番!そう感じました。

悩んでる間に撮ってくれます^ ^

そして、慣れることも大切なのかなと…。

まだまだ長年の苦手意識はありますが、一歩踏み出すことで、反省点も見え、改善点を考えるきっかけにもなりました

貴重な機会を、本当にありがとうございました