先日アレスさんに教わって、皆にプレゼントしたシュトーレン。

とても好評で、食べてくれた友人が、他の人にもプレゼントしたいから、ということで、友人宅で作ることに!カナヘイ花

前回は教えてもらう立場でしたが、今回は私が教える立場だったので、心配でしたが、笑
なんとか出来ましたよ〜💕つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
{BE08B1A1-DC87-41DE-A85E-CDA99327FAF2}

良かった良かった✨

今年はシュトーレンを2回も作ったので、例年よりクリスマスを楽しめている気がします照れホクホク✨

ちなみに、ラッピンググッズを探しに100均のセリアに行ってきたのですが、
本当にクリスマスグッズが豊富キラキラ音譜

シールやリボン、マスキングも沢山種類があり、楽しかったですカナヘイハート
今回購入したリボンはワイヤーも入っているんですカナヘイきらきらステキ!

楽しいラッピンググッズを見ているうちに、
ラッピングも、自分でうまくできたらいいな…音譜

なんて新たな興味が湧く今日この頃ですてへぺろうさぎ