今日は雨が降ったり止んだり、変なお天気でしたね

湿気のせいか、すっかり夏バテ気味の私ですチーン
蘇れ、体力…‼︎
皆さんもお気をつけください真顔

さて昨日はエソラカーニバル、チームの最終打ち合わせでした❗️

皆さん忙しくて、入れ替わり方式にはなりましたが、うーんうーんと考えたり、お店を見て参考にしたりと、一緒に悩みました。

着実に、前進!ウインクしていっています✨
まだまだ頑張らねば〜〜‼️

そんなチームの素敵な作品が出来上がってきています
{04C33388-A683-4E96-908D-6976B09287BA}

大人マリン⚓️✨(*^_^*)
シックで飽きのこない可愛さです

これからさらに増やしていきますっ
どうぞお楽しみにo(^▽^)o