先日神戸に行った帰りのこと。

ふら~とロードバイク屋さんに近づいたんです。🚴💨

え?
運動全くできない私ですが何か…ニヒヒ

はい、漫画の影響と、
自分の自転車が、もう走れない程度になってきてるのとで、乗りやすい自転車を、ほんの~り探していたので、頭によぎったんですね。

そしたら…
本気なロードバイクの端に、
コンパクトで可愛い自転車があるではないですか‼️
私は一瞬で目を奪われました目
{D865769F-3891-4646-846B-B561E3A6A570}

お店前でササっと撮ったので、
全体写ってませんがご容赦ください🙏💦

ビアンキの象徴的な色、
スカートでも乗りやすい形、
繊細なデザイン、
機能性。

どれをとっても、イイ‼️酔っ払い

店員さんによると、
お店の倉庫に眠ってたもので、
少し型が古いらしく
少しお安く出そうと思っていた所だったとか。

そして『最後の一個』『お得』に後押しされ、
これは何かの縁と思い、購入となりました目

今回完全に予定外の出費でしたが、
『金は天下のまわりもの』
という言葉もあるとおり
この自転車分、
また頑張って働くぞ‼️真顔キラキラ

そう、何かを得るには何かの代償が必要…
そんなことを改めて自分に言い聞かせたのでした。

さっ、これで運動する機会も増やすぞっとニコニコ