昨日は森大輔さんの、
アルバム『Music Diner』発売記念インストアライブに行ってきました照れルンルン

{4D280B5F-9301-4D2C-80A7-C8744ADA4FA2}

爽やかな歌声、美しいピアノ、飾らないお人柄❗️
いつも癒されてます(^^)


今回のインストアライブには、整理番号が無かったので、背の低い私は、1時間早めに会場で待っていると
リハーサルにやって来られて❗️

壁もなく、すでに集まっているお客さんの目の前ということで、サービスで結構本格的なリハーサルをしてくれましたラブラブラブありがとうございますーーー‼️

本編にはないカバー曲やピアノが聴けて、とってもラッキー拍手

本編も、もちろん!
短い時間ながら、盛り上がりましたルンルン

最後に特典ポスターをご本人から受け取り、
少しだけお話して照れ

ウキウキ気分なひと時でしたキラキラ

森さんは、三代目J Soul Brothersさんや、ジャニーズの有名な方々にも楽曲提供されていて…
センスも実力もあって、それなのにフレンドリーなところが大好きですニコニコ

5月末のライブにも行くので
今から楽しみです~お願い