今日はいつも楽しみにしている、
SalondeJardinさんのレッスンに行ってきました

今月のテーマは『春うらら』。

スタイリッシュな数字転写紙を使った、モダンなお蕎麦セットをポーセラーツで作成

今回は時間が余れば
指定のものとは別に、追加白磁で作ってもいいと言うことで❗️

好きな白磁でも作れてとても満足デレデレ
また完成したらアップしますねー✨

そして、お楽しみのテーブルコーディネート❗️
{97B2F014-0E6A-4C1E-8772-4EDBA0E3E672}

素敵‼️ラブ

テーブルにいながら
お花見気分でぱっと華やぎます✨

ピンクとモノトーンのコントラストが
甘すぎず大人の雰囲気です。

{4C807BD3-41C4-4B30-9F0F-9BDEFB44B464}

リンクしているケーキも可愛いお願い

そしてそしてお料理もとっても美味しかったです酔っ払い
これからレッスンの方もいらっしゃいますので、
今日はアップ控えておきます

ご一緒した方々もとってもキラキラした方々ばかりで❗️

楽しすぎましたデレデレ

先生、皆さんありがとうございました(*^_^*)