昨日は腹筋とスクワットを頑張ったワタシ。

今日のランチもヘルシーにしようっと
サラダ?鶏胸肉?系のランチあるかな~?
つと散策してたら


ややっ⁈ポーン
スターバックスの新作、
カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ🍈
今日からや~ん❗️と気づいてしまいました。

スタバの新作に目がないワタシ
売り切れる前にと、寄ることにしました!

夢中で食してしまい、写真が飲みかけで失礼します💦
こちら❗️
{AA4A18C6-5EC2-404B-9A6F-5F7A4B2970A2}

ステキなメッセージもスタバならでは❗️
嬉しいですよね(^^)

飲んでみると…
一言で言うと、『めっちゃメロン‼️』
嫌味のない、ジューシーなメロンを存分に楽しめます。

お、おいしい~

底にはメロン果肉、
その上にメロンゼリー、メロン味のフラペチーノ、たっぷりのホイップ





ダイエットはどこへ⁇

で、ですよね…
はい、すみません…
また腹筋します笑い泣き

それはさて置き、
今回はドリンクだけでなく、
グッズも可愛いアップ

ドリンクもグッズも、売り切れ店舗が出てきているようですねびっくり

私も欲しいグッズが売り切れていたので、
明日再チャレンジしたいと思いますっ‼️

ではまた音譜