朝、テレビで
0655という5分間の番組を観るのがささやかな楽しみニコニコ

月曜日は「たなくじ」という、
爆笑問題田中さんのおみくじコーナーがあります📺

コロコロ変わる画面を、ここぞという時に携帯で撮って❗️
その画面が一週間の運勢ってわけです~

さてさて、今週は⁉️

{6606F00F-98CE-4EEF-B793-3785216DDEE8}

きゃあぁ~~💦ポーン

何で知ってるんですか‼️
私にダイエットが必要だってこと…笑い泣き

と、いうことで
本日はお仕事を頑張って終わらせ
最近ハマっている岩盤浴へ。🏃💨

たっぷり汗かいて気持ちよかったです❗️
(*^_^*)


岩盤浴にも色々あると思いますが、
私のお気に入りの岩盤浴は、
ラグジュアリーな空間にアロマの香りとヒーリングミュージックが流れて、とっても癒されるんです。
😪💤…

もっともっと通うぞチュー

あ、歩きも足そうかな…笑