みなさま、こんにちは。
Double Leafです。
さて。
ママの皆様、もうすぐママになられる皆様。
妊娠中にすごく食べたくなったものってありますか?
店主は、
マクドナルドのポテト
ツナの手巻き寿司
ピーナッツクリームパン
トンカツ
・・・これらを、ダンナがどん引きするほどの高い頻度で食べてました。
今までとはがらっと変わった好み。
芽生えた食への執着心。
妊娠って神秘ですね。
そうそう、こちらも!!
IMANO FROUTS FACTORY フルーツサンド
http://imanofruits.pepper.jp/

昨日、茅場町にあるお店を通りかかった際、つい買ってしまいました。
季節のフルーツがごろごろ入った贅沢なサンドイッチ。
クリームの甘さと旬のフルーツとの調和が絶妙です。
さすがフルーツ屋さん。
実は、こちら、聖路加病院地下の売店にも売っています。
店主は妊婦時代、検診のたびに買っていました。
病院の先生に「体重がねぇ。。ちょっと急激に増えすぎねぇ。。」と
言われながらも、やめられず。
あぁ、懐かしい。
ダブルリーフJr.と、はんぶんこして食べたのですが、
彼、無言で食べた後、ぼそっと一言。
「・・・気に入った。」
お腹の中でよく食べてたものね。そうだよね。笑
秋晴れで気持ちの良い日ですね。
みなさま、どうぞよい一日を~。
Double Leafは、海外ブランドを中心とした
こども服&雑貨のセレクトショップです。
ぜひお立ち寄りください♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/doubleleaf/
http://doubleleaf.shop-pro.jp/